So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖のWEBガチャ [プレイ日記]

とりあえず230CPあったので11回回してきたよ~(まじ)

WS000002.jpgWS000003.jpgWS000004.jpg

つらい(まじ)
貧乏だし、もう回さないほうがいいかな…

いろいろ~( ・ω・) [プレイ日記]

最近は特筆することもなくまったり1日1チプこなしてます(にや)

そんな感じでやってたらやっと通算50HIO(*゚▽゚ノノ゙(ほし)

resize0151.jpg

尼さんになるまでに100行くといいんですケド…(まじ)

ティッキーの実験教室?で金チケ2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
したので開封してみると~…(まじ)

resize0153.jpg

アリンSRっ(すき)

resize0150.jpg

BIだったり~

resize0152.jpg

初めて鉄トマが入ったり~(にや)


最近はよく入るようになってきて楽しいです(わら)
でもでもやっぱり素が入らなくって…練習あるのみですねっ(いかり)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。